井口歯科医院は横浜市緑区の十日市場駅から徒歩1分。3MIX・3DS治療も行っております。

様々な症状に的確に対応します

お痛みがある、義歯を入れたい、入れ歯が合わない、入れ歯を作りたい、虫歯の予防をしたい、ホワイトニング、など、大人からお子さんまで、様々な症状に的確に対応しています。
そのために、専門家の行う研修会にて、様々な分野の最新かつ高度な知識や技術を取り入れています。また、歯科医同士の事例検討会も定期的に行い、日々研鑽に心がけています。
治療に使用する器具、資材なども、最新かつ安全なものを使用するように心がけており、患者さまの負担を減らすように努力しています。
写真は全てデジタル化されており、撮った直後からご覧になる事が出来ます。

コミュニケーションを大事にしています

実際の治療を始める前に、症状、治療方法、治療計画などについて、患者さまとじっくり話し合い、納得感を持っていただけるよう心がけています。
スタッフも、コミュニケーションについての研修を受けており、笑顔・元気・さわやか、をモットーに、皆様が気持よく治療に臨んでいただけるよう、努力しております。

お待たせしないよう、努力しています

お一人お一人の予約の時間枠を広めに取っており、患者さまをなるべくお待たせしないように努めています。 お子様やご希望の方には、治療台に備え付けのプロジェクター上にてDVDをお見せし、ちょっとの時間も飽きることがないように工夫しています。

怖がりのお子さんでも大丈夫です

歯科医院を嫌がるお子さんも多いものですが、当院ではお子さんに無理強いはしません。器具を触ってもらう、ちょっとお口をあける、などから少しずつ慣れていただき、最終的には治療終了まで進めるよう工夫しています。
注射の際も、まず表皮に薬剤を塗り痛みを減らしてから行いますし、また針も非常に細いものを使用しますので、ご負担はほとんどありません。
DVDの上映もしておりますので、そちらに気がそれてしまうお子さんも多いようです。
井口歯科医院
横浜市緑区十日市場町801-8