井口歯科医院は横浜市緑区の十日市場駅から徒歩1分。3MIX・3DS治療も行っております。

診療科目一覧

一般歯科

虫歯や歯周病、入れ歯など歯科診療は基本的にすべて健康保険で治療することが可能です。歯の病気は、残念ながら自然には治りません。ちょっとでも痛みや不安を感じたらすぐにご相談ください 。

小児歯科

歯が生え始めたら、虫歯との戦いが始まります。正しい虫歯予防の知識があれば予防することは可能です。虫歯がなくても定期的な予防処置(フッ素など)を受けることはもはや常識となりつつあります。

審美歯科

これからは、白い歯のスマイルが基本です。井口歯科医院ではセラミックのかぶせ物の色合わせには、こだわりがあります。 当院の提携先のセラミック専門の歯科技工士は、セミナーで講師も務める有能な歯科技工士です。

精密入れ歯

保険の入れ歯では作れない、「落ちない、浮かない、痛くない」BPS精密入れ歯です。海外ではスタンダードになりつつある、BPSというシステムを取り入れています。

インプラント

最近、注目されているインプラント(人工歯根)は、第3の歯とも言われています。従来の入れ歯やブリッジの欠点を解消する技術です。条件がそろっていれば、やはり第一選択でしょう。

ホワイトニング

削らずに歯を白くするホワイトニング!皆様はもう体験しましたか? 審美歯科の先進国アメリカでは、もはや常識とさえいわれています。ご自宅で専用マウスピースの中にホワイトニング剤を入れて数時間、2週間で3ランク程度明るく白くなります。

予防歯科

まだ虫歯のない方は一生維持するために、治療した方は、今後再発しないために定期的なチェックとメンテナンスが必要です。

現在の症状から科目を選ぶ

中学生以上 小学生以下
虫歯がある 一般 小児
むし歯予防をしたい 予防 小児予防